2019年09月15日

秋の信州×バイク=最高(だと思う)。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


先日も告知させていただきましたが、10月5・6日にディライト主催の信州ツーリングを開催します!


そしてその参加申し込み受付が、次の金曜日(20日)までとなっております!


ご参加されたいという方、お早めにドゥカティ鈴鹿/ドゥカティ東名名古屋/ディライト奈良のいずれかの店舗にてお申し込みください。


詳細はこちらから


ただ、こうやってお客様を急かしてはいるものの、ツーリング当日の詳細な行程はまだ定まっておらず、各店スタッフのうち、誰が同行するのかもまだ確定していません(申し訳ない…)。


ディライト代表の片岡か、鈴鹿および東名名古屋のストアマネージャー中村か、それとも私を含めたその他スタッフか。


もし私だったら、その際はよろしくお願いします。




さて、10月初旬の諏訪(宿泊地です)。


諏訪の月ごとの平均気温を調べると、9月は最高24℃&最低15℃、10月は最高18℃&最低8℃とのことでした。


この気温だと、ツーリング時の服装は秋冬モノのほうがいいかもしれませんね。


ただ、ここ何年かは異常気象というか、全く季節外れの天候に遭遇することも多いので、なんとも言えません。


(想定外のことが起きれば、それはそれで思い出になりますが。)


どうか、順当に秋らしい日となることを祈っています。




さらなる詳細が確定したら、追ってお伝えします。


1人でも多くの方と、愉しい時間を共有できるますように。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.



 

秋の信州×バイク=最高(だと思う)。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.