2019年09月11日

名古屋から、千葉のみなさまへ。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


千葉県の方、大丈夫でしょうか。


ニュースなどを見ていると、かなり台風の被害が大きそうですね。


元千葉市民として、すごく心配です。


できれば今日明日にでも千葉へ行って、何か手助けをしたいのですが…。


力不足でごめんなさい。


近いうちに、必ず千葉へ行きます。


その時に何かできることがあればと思います。


千葉県のみなさまの生活が、1日も早く元に戻りますように。


名古屋から、心より祈りを捧げます。

 

名古屋から、千葉のみなさまへ。

渚の駅たてやま(館山市)にて


 

名古屋から、千葉のみなさまへ。

美浜大橋(千葉市美浜区)にて

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.