2019年09月11日

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー アイコン

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー アイコン DUCATI
SCRAMBLER ICON


 H・S 様




S様は、大型二輪免許取得を機にスクランブラー・アイコンをご購入されました。


以前はBMWのG310Rでバイクライフを楽しまれていたのですが、大型二輪免許を取るとやはり大型バイクに乗りたくなったそう。


バイク乗りあるあるですね(笑)。


スクランブラーは800ccクラスのバイクとしては比較的コンパクトなサイズですが、パワーは70馬力ほどあるので、ツーリングをゆったり楽しむには十分余裕があります。


S様にも、その余裕を活かしていろいろな場所へ出かけていただきたいですね!


また、せっかくのドゥカティなので、Lツインエンジン特有のフィーリングもじっくり味わっていただけたらと思います。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.