2019年09月10日

久々のてっぺん。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


先日、SBKポルトガルラウンド・レース1でC・デイビスが2位を獲得したとお伝えしました。


今回は、日曜日に行われたスーパーポールレース(周回数10周の超スプリントレース)とレース2の結果について。


なんと、A・バウティスタがスーパーポールレースで2位、レース2では優勝を飾りました!


バウティスタの勝利は、第7戦以来約2ヶ月ぶり。


強敵であるJ・レイとトップ争いを展開し、パニガーレV4Rのパワーを活かして熱戦を制しました。


一方、レース1で2位になったデイビスは、スーパーポールレースで10位、レース2ではマシントラブルに見舞われ16位でチェッカーを受けました。


1日目の健闘で2日目への期待も高まりましたが、残念でした。

 

久々のてっぺん。
バウティスタには、今回の勝利をきっかけにまたシーズン前半のような無敵モードになってほしいですね。


もう一度、ポイントランキングのトップに返り咲いてほしい!


もしバウさんが今年チャンピオンを獲れば、バウさんにとってもV4Rにとっても、“参戦初年度でいきなりチャンピオン”ということになり、大きな話題となること間違いなしです。


(V4Rの売り上げも、増えそうな…)


バウティスタとデイビス両選手の今後の奮闘から、目が離せません!


SBKの次戦は、今月27日から始まるフランスラウンドです。


またこちらでレポートするので、見てください!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 

久々のてっぺん。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.