2019年09月07日

・・・と秋の空 ひとり《早朝・お散歩ツーリング》

皆さん、こんにちは。ディライト奈良の西本です。

さぁ、明日は今年5回目の《早朝・お散歩ツーリング》です。
9/8の天気予報、昨夜の時点で降水確率が50%と高かったのですが、今朝再確認するとかなり低下していてなんと20%
ツーリングの時間帯は10%とほぼ心配なしの状況になってきました。

今朝も快晴でしたので、ちょっと走ってきました。

・・・と秋の空 ひとり《早朝・お散歩ツーリング》 AM 6;40、すっかり空は明るくなっていました。

 

・・・と秋の空 ひとり《早朝・お散歩ツーリング》 数台のバイクとすれ違いながら(皆さん、朝早くから元気です!)、明日のルートを辿り、
AM 7:30、「湖畔の里つきがせ」に到着。
20台ほどのバイクと数台のスポーツカーが休憩していました。


 

・・・と秋の空 ひとり《早朝・お散歩ツーリング》

県道80号線。

・・・と秋の空 ひとり《早朝・お散歩ツーリング》

小倉ICへ繋がる広域農道。

・・・と秋の空 ひとり《早朝・お散歩ツーリング》

「やまなみロード」から県道781号線へ入ったところ。

・・・と秋の空 ひとり《早朝・お散歩ツーリング》

・・・と秋の空 ひとり《早朝・お散歩ツーリング》

県道781号線。
稲穂が少し色づきはじめ、僅かながら秋を感じさせてくれます。
 

1時間30分ほどの短いルートですが、交通量は少なく、とても走りやすくておススメです。
ぜひ、一緒に楽しみましょう

本日17:00の天気予報を確認後、あらためて開催するかどうかをお知らせ致します。
連絡先の確認などがございますので、参加ご希望の方はできるだけ事前にディライト奈良・西本までご連絡下さい。皆様のご協力をお願い致します。
第五回 《早朝・お散歩ツーリング》の詳細は、こちらをご確認下さい。

※8/19のお知らせから、ルートを少し変更しました。
 一度、走ってみてください。気持ちいいですょ。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.