2019年09月03日

次はサンマリノラウンド!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


9月13日から15日にかけて開催されるMotoGP・サンマリノラウンドに向けた公式テストが行われました。


ドゥカティチームからは、ドヴィツィオーゾ、ペトルッチ、そしてテストライダーのミケーレ・ピッロが参加しました。


ドヴィツィオーゾは前戦で大クラッシュしましたが、幸いにも大ケガはなく、今回のテストも1日目から走行。


1日目は約40ラップ、2日目は約80ラップを走行し、17番手のタイムでテストを終えました。


ペトルッチは2日目に約70ラップをこなし、最終周に自己ベストラップを記録。


テストではありますが、総合2位の結果を残しました。


そして、サンマリノ戦でワイルドカード参戦するピッロは、テストを通じて15番手のタイムを記録してテストを終了しました。

 

次はサンマリノラウンド!
とにかく、ドヴィツィオーゾが大丈夫そうでなによりです。


ちなみに、ドヴィさんは昨年のサンマリノで勝っています。


サンマリノラウンド2連勝に期待ですね。


ペトルッチは、2017年のサンマリノでは2位を獲得。


こちらも楽しみ。


そして、今ではあまり見る機会のないピッロの走りにも注目です。

 

次はサンマリノラウンド!
現在のポイントランキングは、1位のマルク・マルケスが250ポイントで、2位のドヴィツィオーゾは172ポイントです。


マルケスは安定して強いですが、何が起きるかわからないのがレース。


残り7戦、まだまだ目が離せません。




ではまた。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 

次はサンマリノラウンド!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.