2019年02月09日

冬の必需品 グリップヒーター

先日ヘッドライトのLED化でご紹介しました899PANIGALE、今度はグリップヒーターの取付をさせていただきました。

冬の必需品 グリップヒーター 今回はプロト様のグリップヒーターです。

最近のグリップヒーターはハンドル外径がノーマルとほとんど変らず、握ったときの違和感はありません。

左のグリップとスイッチが一体型なのでハンドルまわりのスペースが厳しいスーパーバイクにもスマートに装着でき、グリップから手を離すことなく操作できます。

5段階の温度調節ができ、作動中はLEDランプがそれぞれの温度にあわせて点灯します。

一番低い温度はブルー。



 

冬の必需品 グリップヒーター 一番暖かいときはレッドになります。


 

冬の必需品 グリップヒーター

冬の必需品 グリップヒーター グリップの長さは付属のスリーブにより115/120/130mmの3サイズが選択可能。
ディライト奈良のメカニックは、スリーブを加工してPANIGALEのハンドルとピッタリ同じ長さにしました。

4月でも、早朝の山間部ではまだまだ寒い!
毎年装着をためらっていた方、今年は手元ポカポカで寒いシーズンのツーリングを楽しみませんか?

※グリップヒーター装着をお考えの方は、必ず事前にご連絡下さい。
 よろしくお願い致します。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.