2019年09月01日

ドゥカティオーナー誕生 V4R

ドゥカティオーナー誕生 V4R DUCATI

PANIGALE V4R

高橋 克典さん


この度V4Rをご購入いただきました高橋さんは初めてのドゥカティです。

どちらかと言えばクラシックバイクがお好きとのこと。

でもたまに新しいバイクに乗りたくなられるようで、

今回V4Rのご購入となりました。

通常、クラシックか最新かどちらかになることが多いと思いますが、

両方に興味があるなんて根っからのバイク好きですね。

このV4Rで是非ドゥカティにハマって頂きたいと思います。(笑)

楽しんでいただけるようにしっかりサポートさせていただきますので、

これからもよろしくお願い致します。




人生は思い出づくりの連続です!

一緒に思い出を作っていきましょう!





 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.