2019年08月31日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER 821

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER 821 DUCATI

MONSTER 821

小川 崇 様


この度 MONSTER 821 をご購入頂きました小川様は初の大型バイクです。

今回、珍しいカスタムをしていただきましたのでご紹介致します。

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER 821

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER 821 OVER RACING の TT FORMULA-RS S/Oの装着を強くご希望でしたので、

今回実現させて頂きました。テーパーコーンの焼き色が格好いいですね!

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER 821 DUCABIKEのステアリングダンパーも装着しました。

こちらもご本人から非常に強いご希望がありましたので、チョイスさせて頂きました。

赤色が映えますね!
 

実は小川様は

社長の片岡や、メカニックの松田・嶋崎とも古くからの知り合いで、

"ボンディ"のあだ名で呼ばれていました。

昔、片岡・松田・嶋崎と同じ職場で働いている時に

小川様が乗っていたマツダ車の名前が由来だそうです(笑)

今回のご購入に至ったのも何かのご縁なのかもしれませんね。

小川様もぜひ MONSTER 821 を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!
 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.