2019年02月08日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2 HUSHTAG

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2 HUSHTAG SCRAMBLER

Sixty2 HUSHTAG

小倉 惇一さん


この度HUSHTAGをご購入された小倉さんは初めてのドゥカティです。

車両入荷前の昨年の段階からお話を頂いておりました。

年明け、車両が入ってくるその日に車両を見に来られ、

気に入っていただきご契約となりました。

このHUSHTAGは日本にも100台ほどしか入荷しない限定車両です。

さらに、通常Sixty2はタイで生産車両ですが、HUSHTAGはイタリア生産です。

そういう意味でも珍しい車輌です。

小倉さんもこのHUSHTAGでバイクライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

これから一緒に思い出を作っていきましょう!

これからもよろしくお願いいたします。


ドゥカティ東名名古屋




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.