2019年08月12日

今年2回目のThe Land of Joy!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回はイベントのお知らせです。


9月28日(土)、The Land of Joyが京都にて開催されます。


The Land of Joyはスクランブラーが主役のイベントで、当日はスクランブラーシリーズの実車展示や試乗会など、さまざまな催しが予定されています。


ちなみに同イベントは今年2回目。


1回目は4月に静岡県富士宮市のふもとっぱらにて開催されました。


4月開催の時は、スクランブラーオーナーだけでなく、その他のドゥカティ車オーナー、そして他メーカーのバイク乗りの方々にもたくさんご来場いただきました。


次回もぜひいろいろな方に来てもらい、スクランブラーの魅力、ドゥカティの魅力を体感していただきたいですね。


ここ何年かは9月でも残暑が厳しいですが、イベント当日までには秋の涼しい空気になっていることを祈ります。


これを目当てに走るのも、ツーリングの途中にフラッと立ち寄るのもいいのではないでしょうか。


【 イベント詳細 】

開催日時:9月28日(土) 10時〜15時

開催場所:STIHLの森 京都(府民の森ひよし)/京都府南丹市日吉町天若上ノ所25


イベントの詳細や情報の更新はドゥカティ公式サイト内でも確認できます。


興味のある方はぜひご来場ください!


以上、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 

今年2回目のThe Land of Joy!

画像は4月開催時のもの




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.