2019年07月22日

カスタムスクランブラーのコンテスト。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、スクランブラー乗り要チェックのニュースです。


 

カスタムスクランブラーのコンテスト。


カスタムされたスクランブラーのコンテストである『カスタム・ランブル』が開催されます。


3回目の開催となる今回は、従来のSixty2のカテゴリー、800のカテゴリーに加え、1100のカテゴリーも新設。


前回以上に、多彩なスクランブラーカスタムを見ることができるでしょう。


スクランブラーは、今までのドゥカティにはなかったカジュアルさを備えたモデルで、ビギナーライダーからベテランライダーまで、幅広い層に愛されています。


また、単に気軽に乗れるということだけではなく、そのシンプルなデザインから、バイクカスタムが好きな層からも支持されています。


前回は全世界から132名がエントリーしましたが、今年はカテゴリーが増えたこともあり、その数はさらに増えると予想されます。


「スクランブラーって、ここまでイジれるんだ」


そんな気づきを得られるコンテストだと思います。


現在スクランブラーを乗っていて、カスタムに興味がある方は、ぜひ出展車両を参考にしてみてください。


また、スクランブラーの購入を検討している方にとっても、いい刺激になるのではないかと思います。


ちなみにディライトでは、ドゥカティ用のオリジナルパーツの開発もしており、スクランブラー用のものも多数リリースしています。


ドゥカティのバイクそのものだけでなく、カスタムに関しても精通しているので、スクランブラーに限らず、ドゥカティのカスタムにご興味がある方は、ぜひ一度ご連絡ください。


一緒に理想の1台を創りましょう!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 

カスタムスクランブラーのコンテスト。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.