2019年07月19日

デカっ!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はあるお客様から、差し入れを頂きました。



 

こちらです。
 

デカっ!


キュウリです。


しかし、ただのキュウリではありません。


上の画像のとおり、サイズがズッキーニサイズなんです。


キュウリにドーピングを飲ませたみたいになっています。


とりあえず浅漬けかキムチにしようと思います。


また、大きいものだけでなく、こんなのもありました。


 

デカっ!


見てください!このアバンギャルドなフォルム!


ルーヴル美術館に飾っていそうですね。


こんなにエレガントなキュウリは初めて見ました。


こちらに関しては、浅漬けにせずしばらく自宅に飾ろうと思います。




それにしても、キュウリが美味しい季節になってきましたね。


私は自分が夏生まれなこともあって、四季の中で夏が一番好きです。


鈴鹿8耐もありますし。


早く太平洋高気圧がやって来てほしいです。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.