2019年07月17日

ツーリングのお供に。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


ドゥカティ純正オプションパーツのご紹介です。

 

こちら

ツーリングのお供に。

スマートフォン用サポート(マウント)です!


最近はいろいろなメーカーからいろいろな商品が出されていますが、やはりドゥカティ乗りにはドゥカティ純正品がいいですよね。


ちなみにベースとなる製品は、スマホ用アクセサリーブランドとして名高いSPコネクトのものです。


この製品はハンドルバーに固定するタイプで、基本的にバーハンドルのバイク用となります。


反対に、パニガーレやスーパースポーツなど、セパレートハンドルのバイクには適していません。


構造としては、バーハンドルを挟みこむ部分と、スマホケース(別売)を接続するアームの部分の2パーツで構成されており、アームは360度回転させることが可能です。


また、装着位置や好みに応じて、スマホを縦向きにも横向きにもできます。


上述のとおり、スマホを装着するためにはスマホを収納するケースも別途必要になりますが、こちらも用意すれば、あなたのドゥカティにもガッチリ、かつスタイリッシュにスマホを取り付けられます。


今年の夏休みツーリングのお供にいかがでしょう。


価格は1万980円(税別)となります。


今ならドゥカティ東名名古屋にも置いていますので、ぜひお手にとってみてください!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 

ツーリングのお供に。


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.