2019年07月10日

ドゥカティオーナー誕生 モンスター797

ドゥカティオーナー誕生 モンスター797 DUCATI
MONSTER797


小笠原 祐 様




小笠原様は、ホンダ・CB400SBからの乗り換えで、モンスター797(以下797)を選ばれました。


ドゥカティには以前から興味があり、なかでもネイキッドスタイルのモンスターが気になっていたそう。


ご来店いただいた際に797の展示車があり、シンプルながらもオシャレな佇まい、扱いやすいコンパクトな車格を間近で体感していただき、797の購入を決意されました。


797はエンジンパワーも大きすぎず小さすぎずで、スポーツバイクで走る面白さを日常的に味わうことができる1台です。


小笠原様にも、その軽快な走りを目いっぱい楽しんでいただきたいですね!



人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.