2019年07月10日

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー1100スペシャル

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー1100スペシャル DUCATI
SCRAMBLER1100SPECIAL


山中 孝司 様




今回スクランブラー1100スペシャル(以下1100SPL)をご成約いただいた山中様は、もともとは別のバイクをご検討中でした。


しかし、第一希望のバイクが在庫に無く、それに代わるプランを数パターンご提案させていただくことに。


そのなかで、ちょうど1100SPLの試乗車があり、エキゾーストノートを聴いていただきました。


空冷ビッグツインの排気音を間近で聴かれた山中様は、そのパンチのあるサウンドに惚れこみ、その場で1100SPLを買うと決められました。


こんなわけで、晴れて1100SPLのオーナーとなられたわけです。


確かに、スクランブラー1100の排気音は、迫力のあるいかにもビッグバイクらしい音だと思います。


走る度にその音を楽しめる山中様がうらやましい…(笑)。


これから、存分にその空冷サウンドを味わってください!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.