2019年07月05日

載ってますよ。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


「ドゥカティマガジン」の最新号はもう読まれましたか。

 

載ってますよ。

現在発売中の8月号に、デイライトのスタッフと、それぞれの愛車が紹介されています!(私は載っていません)


各スタッフのドゥカティ愛が伝わってくる内容です。


書店などに行かれた際は、ぜひ一度手にとってみてくださいね。


あ、ドゥカティマガジンで掲載されなかった分、このブログで私のドゥカティを載せておきます。

 

載ってますよ。

千葉県勝浦にて




899PANIGALE。


今ではサーキット専用になっていますが、ツーリングもなかなか楽しめます。


では、今日はこのへんで。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.