2023年09月01日

2023/8/27 瀬田川モーニングツーリング 行ってきました!

2023/8/27 瀬田川モーニングツーリング 行ってきました! 8/27 瀬田川モーニングツーリング

朝早く気温も高い中でしたが15名満員でツーリングに行きました。

ご参加頂き誠にありがとうございました。


 

2023/8/27 瀬田川モーニングツーリング 行ってきました! 朝7時集合でしたが既に暑かったため、

日陰で笑いもありつつご挨拶とルート説明を行いました。


 

2023/8/27 瀬田川モーニングツーリング 行ってきました!

2023/8/27 瀬田川モーニングツーリング 行ってきました!

2023/8/27 瀬田川モーニングツーリング 行ってきました! 道中は信号に殆ど引っかからず快走&快適でした。風が当たると涼しいくらいでしたね。

信楽線 ~ 宇治川ラインを抜けて目的地の「Bakery & Cafe 野坐 」へ到着

案内されて緑豊かな敷地内を歩くと古風な建物もありお洒落な雰囲気でした。


 

2023/8/27 瀬田川モーニングツーリング 行ってきました! かわいいヤギさんもいました。
餌やりもできます。

 

2023/8/27 瀬田川モーニングツーリング 行ってきました!

2023/8/27 瀬田川モーニングツーリング 行ってきました!

2023/8/27 瀬田川モーニングツーリング 行ってきました! お洒落な店内で美味しいモーニングを頂きました。

価格もお手頃で非常に良かったです。

食後は1Fのベーカリーでお土産を買って帰りました。

ここはあんパンが有名だそうです。非常に美味しかったですよ。


という感じで今回のツーリングも無事に終了しました。


他にも沢山写真がありますので

GOOGLE PHOTO よりご覧ください。


次回のツーリング開催をお楽しみに。



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.