2019年07月01日

今日から始めます。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日から1年間、毎日ブログを書くことになりました。


本日はその一発目なので、軽く自己紹介をしようと思います。


 

今日から始めます。

出身地:和歌山県

好きなベスト3:バイク・牛乳・ダウンタウン

愛読書:成りあがり



こってり関西人ですが、関東弁もしゃべれます(名古屋弁はしゃべれません)。


今でこそドゥカティを乗っていますが、オフ車も、旧いバイクも、小さいバイクも、大好物です。


ちなみに最近は、市販エンデューロレーサーが欲しいなと(笑)。


つまるところ、バイクに関することはなんでも興味があります。


お店でみなさまとバイクの話をするのが楽しみです。


では、今日はここまで。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 

今日から始めます。




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.