2022年11月20日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4S

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4S DUCATI

PANIGALE V4S

A . H 様


この度、PANIGALE V4S をご購入頂いた A様は初のドゥカティです。

写真を見ての通りめちゃ良い笑顔です(笑)

以前はハーレーにお乗りでしたが、スーパーバイクというジャンルも

ライディングポジションも未知の世界ということで少し緊張されていましたね(笑)

ご購入のきっかけはご家族のMONSTERの整備でお預かりの際に同伴で見に来られた際に、

パニガーレに一目惚れされたことでした。


たしかに、このシルエットは「美しい」という言葉に尽きます。

日本メーカーには無い形と発想が目に見えて分かりますし、

こちらを睨みつける生き物のような少し恐ろしい感覚も伝わってきます。

それに合わさり世界最高峰のエンジンと技術を搭載したマシンでもあります。

215.5ps / 174kg という数字は市販車の中でも最高レベルなのは間違いありません。

唯々尖っているだけではなく1103cc V4 エンジンは低・中回転トルクも考慮しているので

懐の深さを感じることもできます。


A様には是非最高峰のバイクに乗っているということを感じて頂けると幸いです。

他の魅力にも気づいて頂けるよう私達がしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.