2022年11月20日

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S DUCATI

STREETFIGHTER V4 S

N . M 様



この度、STREETFIGHTER V4 S をご購入頂いた N様は初のドゥカティです。

初めて来店して頂いた時から、ずっとV4シリーズを並んでる方を見て

「いいなぁ、いいなぁ」と仰っていました(笑) V4いいですよねぇ~!

パニガーレシリーズを最初は考えていらっしゃったのですが、

使用用途などをお伺いしているとSFV4が良さそうということでご提案をさせて頂きました。

SFV4はスーパーバイクがベースのパワフルなネイキッドで、

加速に振ったギア比、バーハンドルでありながら高すぎないスポーティーなポジション、

非常に滑らかなクイックシフトEVOを装着など、

ストリートならではのセッティングが施されているので走り応え抜群です。

なおかつ街乗りも難なくこなせるのがうれしいポイント。

過激な部分と使いやすい部分を両立しており、乗れば乗るほどそのキャラクターに
魅了されることでしょう。

他の魅力にも気づいて頂けるよう私達がしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.