2022年11月20日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER+

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER+ DUCATI

MONSTER+

K . J 様



この度、MONSTER+をご購入頂いた K様はスクランブラーよりお乗り換えです。

マットブラックのMONSTER+が発表された時に「超かっこいい!」と感じて

一目惚れして頂けたのがきっかけです。

店頭で試乗車をご覧頂いた際もずっと「かっこいい!」と仰っていました。

見ての通り納車当日も満面の笑みです(笑)

艶消しの塗装は光が当たるとバイクのラインとエッジが一層と際立つということもあり

艶有りの塗装とは違った魅力を持っています。

イタリアンデザインによる見た目の満足感もあり、

そして軽量でトルクフルなエンジンが楽しめるのがこのバイクです。

そんなドゥカティの魅力を感じて頂けるよう私達がしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.