2022年11月13日

ドゥカティオーナー誕生 『Multistrada 950S』

ドゥカティオーナー誕生 『Multistrada 950S』 Multistrada 950S

M.I様




この度、ムルティストラーダ950Sをご購入頂きましたY.I様は、ヤマハMT09からの乗り換えです。

以前から少しドゥカティが気になっていたのと、すぐ納車整備に取りかかれる準備が出来ることでムルティストラーダ950Sに決めて頂きました。

奥様もフルパニアのスタイリングのカッコよさを大変気に入って頂いたようでした。

ムルティストラーダ950Sは、ツーリングの楽しさが沢山詰まっているバイクなのでM.I様にはこれから ムルティストラーダでバイクライフを存分に楽しんでくださいね。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 

~ Multistrada 950S ~

「まるで空に吊り下げられているような」乗り心地を体感できる”ドゥカティ・スカイフック・サスペンション(DSS)EVO“を備えたツーリングモデル

 
ドゥカティ・クイック・シフトやクルーズコントロール、コーナリングライトやTFTカラー液晶のメーターパネルも標準搭載

どんな道でも快適で楽しく走れます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 




ドゥカティ東名名古屋

矢田健二郎




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.