2022年11月13日

ドゥカティオーナー誕生 『Panigale V2』

ドゥカティオーナー誕生 『Panigale V2』 Panigale V2

Y.I様




この度、大型免許を取得してパニガーレV2をご購入されたY.I様は初めてのドゥカティです。

以前からスーパーバイクモデルの中でもパニガーレV2が気になっていたとのことでご来店いただきました。

さらには、タイミングよく希望のホワイトが準備できたことで、安心して免許を取りに行って頂くことが出来ました。

お渡しの際は、少しご心配されておられましたが問題なく乗って帰られました。

これからは久々のバイクでドゥカティV2エンジンの楽しさを堪能して頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきますね。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 

~ Panigale V2 ~

”955ccスーパークアドロ・エンジン”を搭載する2気筒スーパーバイクのトップモデル

片持ち式のアルミニウム製スイングアームなど伝統的なドゥカティ・スーパーバイクのスタイルを纏った力強くコンパクトなモーターサイクルです

コンパクトなスーパークアドロ2気筒エンジンを搭載していますのでパニガーレV4よりも(デスモセディチ・ストラダーレと比べて)スリムなスタイルが特徴

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 
ドゥカティ東名名古屋
矢田健二郎




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.