2022年08月29日

【この夏最後の】 とうもろこしツーリング 【レポート】

【この夏最後の】 とうもろこしツーリング 【レポート】  

2022/8/28開催 とうもろこしツーリング

 

【この夏最後の】 とうもろこしツーリング 【レポート】
皆様こんにちは!

昨日はご参加いただきました、多くの皆様本当にありがとうございました。

(参加数36台!)



ツーリングも皆様のご協力により無事遂行することができました。

ご協力いただきました皆様には感謝しかございません、本当にありがとうございました。


 

【この夏最後の】 とうもろこしツーリング 【レポート】

【この夏最後の】 とうもろこしツーリング 【レポート】

ルート自体は往復150km程度の適度なワインディングと要所にSAもあり日帰りルートにはちょうど良いコースでした。

ところが、奈良からご参加いただいた加藤様はトータル520km程でしょうか、ちょっとしんどかったですね。(笑)

遠いところ、ご参加いただき本当にありがとうございました。
次回も是非ご参加下さいね!


 

【この夏最後の】 とうもろこしツーリング 【レポート】

【この夏最後の】 とうもろこしツーリング 【レポート】

また天候にも恵まれ、絶好のツーリング日和になりました!

そのせいかツーリングライダー本当に多かったですね。

地元の方によると夏のツーリングは今日が最後のようで、それでバイクも多いんじゃないかとのことでした。

気温も暑からず涼しく本当に気持ちよく走れました!


 

【この夏最後の】 とうもろこしツーリング 【レポート】

【この夏最後の】 とうもろこしツーリング 【レポート】

他にも写真撮りましたのでこちらからどうぞ
https://photos.app.goo.gl/SGM8n5PV83YZgz957



次回は紅葉ツーリング計画しましょう。



 


Ducati東名名古屋

矢田 健二郎




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.