2022年05月08日
弊社は昨年度のドゥカティサービスアワードで、
「Best Service賞」
を受賞いたしました。
今回で4回目の受賞です。
(2009,2010,2020,2021)
なぜ4回も獲得できたのか?
審査には様々な基準がありますが、
基準を通る根本は、
「お客様に安心して、安全に乗っていただく」
ことを常に意識している事だと思います。
整備や修理の中で一番スキルや技術、経験が求められるのは、
「点検整備」
です。
不思議な感じがしますか?
点検は最も難しい整備です。
なぜかというと、
「故障や不具合が起きるであろう事を察知して、事前に手を打つ」
からです。
消耗品だけをチェックしているわけではありません。
その人の乗り方、バイクの状態などいろいろなことを踏まえて、
経験値で「こういうことが起こる恐れがある」を察知しなければなりません。
そしてそれには、
「お客様に安心して、安全に乗っていただく」
という根本の気持ちが大切なのです。
そういった気持ちやそれに伴った行動がもたらした結果だと思います。
これからも皆様のドゥカティをしっかりとサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。