2019年04月06日

ドゥカティオーナー誕生 SUPER SPORT S

ドゥカティオーナー誕生 SUPER SPORT S DUCATI

SUPER SPORT S

金田 良太 様



この度、SUPER SPORT S をご購入いただきました金田様は

MONSTER 821 からのお乗換えです。

試乗をされて、クイックシフターの性能に感心されていました。

ツーリングからスポーツ走行まで、万能にこなせるこのバイク。

装備から構成が完成度の高いバイクに思います

金田様もぜひ SUPER SPORT Sを楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年03月20日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER821

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER821 DUCATI

MONSTER821

鈴木 雄大 様



この度、MONSTER821をご購入いただきました鈴木様は

初の大型バイクです。

大型免許取得前からご成約頂いておりました笑

バイクで長距離走ることも多いと仰ってましたがMONSTER821なら

排気量もあり、馬力もしっかり出ていますので移動に余裕が出ます。

ツーリングで全国制覇も夢じゃないですね!

鈴木様もぜひ MONSTER821 を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年03月16日

ドゥカティオーナー誕生 de"LIGHT CAFERACER

ドゥカティオーナー誕生 de"LIGHT CAFERACER DUCATI

SCRAMBLER ~de"LIGHT CAFE RACER~

中村様



この度、de"LIGHT CAFERACERをご購入いただきました中村様は

1199 PANIGALE からのお乗換えです。

店頭にて展示していたコンプリートのデモ車両に

一目惚れして頂きご成約となりました。

SCRAMBLER ICON をベースにカスタムさせて頂きました。

カスタムなのでロゴなどを自由に選べるのも良いところですね笑

非常にクールなスクランブラーへと変身しています。

ジャケットもドゥカティでバッチリ。格好いいです。

中村様もぜひ SCR de"LIGHT CAFERACERを楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年03月09日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER DESERT SLED

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER DESERT SLED DUCATI

SCRAMBLER DESERT SLED

平井 勤 様




この度、SCR D/S をご購入いただきました平井様は

DIAVELからのお乗換えです。

このバイクは独特のオフロードスタイルデザインは勿論、

軽快で道を選ばず、取り回しも簡単。

平井様が求めていた理想のスタイルとのことでした。

以前はハイパーモタードに乗ってらっしゃったこともあり、

納車の際も慣れた様子で乗っていかれました。

ホンダの元ワークスライダーの宮城選手も、

所有しているのも要因の一つでしょうか笑

平井様もぜひ SCR D/S を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年01月12日

ドゥカティオーナー誕生 XDIAVEL S

ドゥカティオーナー誕生 XDIAVEL S DUCATI

XDIAVEL S

坂野 功一 様



この度、XDIAVEL Sをご購入いただきました坂野様は

初めてのドゥカティです。

XDIAVELの 珍しい白色が欲しいということで、

なんとか車両を確保させて頂きました笑

電話でお伝えしたとき、驚きと喜びの声が聞こえてきました。

実は20年以上も前のディライトの古くからのお客様で、

久々のバイク復帰に社長の片岡も喜んでいました。

これからも弊社のツーリングにどんどん参加してください!

坂野様もぜひ XDIAVEL S を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.