2019年07月06日

ドゥカティオーナー誕生 1098

ドゥカティオーナー誕生 1098 DUCATI

1098

梶山 裕介 様



この度、1098をご購入いただきました梶山様は

初めての大型バイクです。

大型免許を取り、先ずは下見ということでご来店頂いたのですが、

その時たまたま入荷したこの1098に目が止まり、条件も良く、

珍しい黄色ということもあって、即ご成約となりました笑

ドゥカティの伝統であるトレリスフレームを搭載した、刺激的なバイク。

きっと梶山様の素晴らしいパートナーとなるでしょう。

梶山様もぜひ1098を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年06月09日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER CAFE RACER

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER CAFE RACER DUCATI

SCRAMBLER CAFE RACER

長島 様


この度SCRAMBLER CAFE RACERをご購入いただきました長島様は

SCRAMBLER ICONからのお乗換えです。

スクランブラー愛好家ですね(笑)

発表されてから一目惚れされたとのことで、かなり早い時期からご予約頂いていました。

テルミニョーニのスリップオンが絶妙にマッチしていて、メチャ格好いいです!

さすがイタリアンメーカー 、センスの塊です。

長島さんもぜひSCR CAFE RACERを楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年06月09日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4

DUCATI

PANIGALE V4

髙木 様


この度PANIGALE V4をご購入いただきました髙木様は初の大型バイクです。


当初は959CORSEをご希望でしたがお見積もりを作っていくうちに、

「この金額ならV4も買えちゃいますね」

と何気なくご提案したのがご成約のきっかけでしたね(笑)

MotoGPマシン・デスモセディチGP直系のモデル PANIGALE V4

髙木さんもぜひV4を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年06月06日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON DUCATI

SCRAMBLER ICON RED

藤原 様



この度、SCR ICONをご購入いただきました藤原様は

ハーレーからのお乗換えです。

ポーズ、キマってます。

ドゥカティの赤、オシャレで自由なスタイル、

そして軽量な車体を非常に気に入って頂きご成約となりました。

カスタムを出来る楽しさもあり、クラッチカバーをクリアに、

エンジンケースは赤色をチョイスして頂きました。

徐々に改造箇所を増やして、真っ赤にしますと仰っていました笑

弊社のツーリングのご参加もお待ち致しております。

藤原様もぜひ SCR ICON を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年04月27日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER CAFERACER

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER CAFERACER DUCATI

SCRAMBLER CAFERACER BLACK COFFEE

大西 里佳 様



この度、SCR CAFERACER をご購入いただきました大西様は

初めてのドゥカティです。

最初はSUPER SPORT S を見にご来店されたのですが、

ショールーム内にあったスクランブラー達を見て、

その可愛らしさとお洒落さに惹かれたとのことです。

エキパイのバフ掛けとディライトのマフラー装着もして頂きました。

これがまた空冷ならではの良い音を響かせる自慢のマフラーなんです笑

弊社のツーリングにもいらしてください!

大西様もぜひSCR CAFERACERを楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.