2020年03月13日

満員間近です。

満員間近です。 こんばんは。ディライト奈良の西本です。

現在参加募集中、5月26日(火)開催の“鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ走行会”
お蔭様で、募集枠が残り少なくなってきました

2ヶ月以上先のイベントなので、検討中の方もたくさんいらっしゃると思います。
しかし、安全のために、定員を臨時に増やすことはしませんので、
お早目にお申込ください。

※定員以上のお申込がある場合、<キャンセル待ち>として受付順にリストアップしていきます。
 皆様からのお問合せ・お申込をお待ちしております。

☆詳しくは、こちらをご覧ください☆

満員間近です。

「8耐と同じコースやでぇ~!」


2020年01月22日

岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」受付開始!

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

先日お知らせしました今年最初のサーキット走行会
3/23(月)の「フォトショットランニング」の受付を開始しています。

岡山国際サーキットで行うこの走行会、今回で82回目となります。

ここ数年は年4回のペースで開催しています。
単純計算すると・・・
20年前からこの走行会は続いていることになります。

皆さんのご参加があって、こうして続けることができています。

誠にありがとうございます。

82回目のフォトショットもたくさんの方々にサーキット走行をお楽しみいただけるよう、
準備をすすめています。

年度末、お忙しいと思いますが、非日常のひとときで気分をリフレッシュしてみませんか?

皆様のご参加、お待ちしています。

☆詳しくはこちらをご覧ください。☆

※レーシングスーツをお持ちでない方は、岡山国際サーキットでレンタルがありますので、
こちらをご利用ください。⇒こちら
早目にお問い合わせいただくと、身体に合ったサイズが選択できるかと思います。

岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」受付開始!


2020年01月17日

今年一発目の走行会!「フォトショットランニング」

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今年の冬は例年にない温かさ、各地雪不足で大変なようですが、
バイク乗り(特に大排気量車)にとってはラッキーなのかもしれません。

さぁ、いよいよ2020年のサーキット走行会のお知らせです。

岡山国際サーキットにて開催の「フォトショットランニング」。

一発目は3月23日(月)です。

春休みのお子様といっしょに、
峠で知り合った仲間といっしょに、
大切なパートナーといっしょに、
サーキットで一日楽しく過ごしてみませんか?

走行時間帯などの詳細が未定のため、参加受付はまだ始めていませんが、
皆様には日程の確保をお願いしたいので、
まずはお伝えしました。
(受付スタートはHPおよびFBでお知らせ致します。)

今しばらくお待ちください。

※岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」について
 

今年一発目の走行会!「フォトショットランニング」

今年もよろしくお願いします。


2019年11月01日

年内、あとは…。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日から11月。


2019年もあと2ヶ月で終わりですよ。


早いな〜、早いな〜。


怖いな〜、怖いな〜。


さて今回は、年内開催予定のディライトイベントをさっくりと告知します。




直近では、今月10日(日)にディライト奈良主催のツーリングが行われます。


ドゥカティ鈴鹿やドゥカティ東名名古屋のお客様もご参加いただけますが、定員がありますので興味のある方はお早めに参加表明をお願いいたします!




その翌日11日(月)は、岡山国際サーキットを走る走行会『フォトショットランニング』を開催(参加申込受付は終了しております)。


年内最後のPSR、参加される方は思いっきり楽しんでください!




そして12月7日(土)はビッグイベントのひとつであるクリスマスパーティー


毎年大盛り上がりの同イベント、今年は名古屋開催です!


年の瀬にいい思い出を作りましょうね!




2019年最後のイベントとなるのは、クリスマスパーティー翌日の8日(日)に開かれるエビフライツーリングです。


こちらについては詳細未定ですが、毎年恒例のイベントなので、内容をよくご存知の方も少なくないと思います。


詳細は追ってお知らせしますね!




今年もツーリングイベント、走行会、BBQ大会などいろいろと催すことができました。


これも、ご参加くださるお客様みなさまのおかげです。


いつも本当にありがとうございます。


残りのイベントも、ぜひ一緒に楽しみましょう!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

年内、あとは…。

年内、あとは…。

年内、あとは…。


2019年10月11日

岡山で走り納め、しましょう!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


でっかい台風、来ていますね…。


明日はお店を臨時休業とさせていただきます。


みなさんも安全確保第一で行動されてください。



さて、1ヶ月後の11月11日、ディライトの走行会『フォトショットランニング』を開催します!


岡山国際サーキットにて年4回開催している同イベントですが、年内は次回で最終回となります。


ぜひ次回ご参加いただき、2019年走り納めといきましょう!


詳細&お申込みはこちらから

 

岡山で走り納め、しましょう!

岡山で走り納め、しましょう!

岡山で走り納め、しましょう!
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.