2022年12月03日
748R
モデル年式:2001
走行距離:7330km
価格(支払総額):185万3000円
(車体価格:173万0000円)
車検2年付 車台番号下3桁 500
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
1990年代後半から2000年代初頭の数年間、ドゥカティは中間排気量車で争われる”スーパースポーツ世界選手権”に748と749で参戦していました。
そして748Rは、上記の世界選手権に出場するためのホモロゲーションモデル、レースでの勝利に的を絞った車両になります。
748Rは2000年から2002年までの3年の期間に販売されました。
各々の年式で細かな違いがあり、2001年モデルのエンジンはチタンバルブ、チタンコンロッド、シャワー式インジェクター。フロントフォークはオーリンズ製のチタンコートという仕様です。
今回ご紹介させていただく車両は、テルミニョーニ製のレーシングフルエキゾースト、STMスリッパークラッチ、アルミ削り出しステアリングステム、フロントブレーキ・クラッチのブレンボ製ラジアルマスターシリンダーなど多数カスタムされ、さらに走りに磨きがかかっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弊社販売の中古車両は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターを用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってからご納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
※車両はディライト各店舗を随時移動しております。ご来店の際は事前にご連絡をお願い致します。
<お問い合わせは下記店舗まで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2022年12月01日
MONSTER1200R
モデル年式:2018
走行距離:7330km
価格(支払総額):172万1000円
(車体価格:165万0000円)
ETC2.0 車検R5/7月 車台番号下3桁 787
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
2016年に発売が始まったMONSTER1200R。今までにも「S4R」「S4RS」など<R>がつくMONSTERは数種類ありましたが、この1200Rは装備・仕様のレベルがかなり高い、MONSTERシリーズの中では最もサーキットに近いものになっています。
ベースになっているのは2014年デビューのMONSTER1200/S。最高出力は共に126HPですが、Rは152HP、おおよそ20%の出力増です。
増強されたエンジンを活かす車体は、前後のオーリンズサスペンションと、ステアリングダンパーもオーリンズ製のものを装備。リアまわりの形状も変更を受け、MONSTER1200/Sと比べスリムになると共にシート高が785mmから830mmへと45mm高くなり、ライダーを含めた重心を高い位置に設定してコーナリング性能を向上させています。
MONSTER1200Rは、MONSTERの潜在能力をDUCATI自らがカスタムすることで引き出された、究極・最強ののMONSTERです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弊社販売の中古車両は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターを用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってからご納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
※車両はディライト各店舗を随時巡回しております。ご来店の際は事前に在庫状況をご確認下さい。
<お問い合わせは下記店舗まで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2022年11月18日
SS900IE
モデル年式:2001
走行距離:32321km
SOLD OUT
車検2年付 車台番号下3桁 617
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
今から30年以上前、ドゥカティはレース出場を前提とした水冷エンジン搭載のスポーツモデルを開発・発売しました。
同時に、一般道でもスポーツライディングを楽しむことができる、空冷エンジンを採用したSS(スーパースポーツ)と呼ばれるモデルもラインナップされました。
そのSSも年式によってさまざまな仕様や排気量のモデルが存在し、1998年にはインジェクション化されています。
2001年式のSS900では、アルミ製スイングアームの全体が角パイプで構成され(2002年以降は部分的にテーパー状の高剛性タイプ)、前後ホイールは3本スポーク(2002年以降は5本)でした。
今回ご紹介させていただく車両は、サイレンサーがテルミニョーニ製のカーボン・ハイアップタイプ、ステップがディライトの4ポジションステップキット、フロントブレーキとクラッチのマスターシリンダーがラジアルポンプ、前後ホイールが翌年以降の5本スポークタイプに換装されるなど、スポーツライディングをより楽しめるものとなっています。
............................................
弊社販売の中古車両は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターを用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってからご納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
※車両はディライト各店舗を随時巡回しております。ご来店の際は事前に在庫状況をご確認下さい。
<お問い合わせは下記店舗まで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2022年11月11日
PANIGALE V4Rモデル年式:2020
走行距離:2482km
SOLD OUT
車台番号下3桁791
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
現在のレースシーンで最高峰のパフォーマンスを発揮し続けているPANIGALE V4R。
2020年、ワールドスーパーバイクのホモロゲーションモデルとして
ドゥカティはこのマシンを発売しました。
レースレギュレーションに適合させた専用のスペシャルエンジンは、
V4/V4Sエンジンのピストンストロークを53.5mmから48.4mmへショートストローク化し,
排気量を1103ccから998ccに縮小。
しかし、最高出力は214PS/13000rpmから221PS/15250rpmへと増大されています。
2020年のRモデルで初めて採用された、MotoGP譲りのウィングレット、
ドゥカティの伝統とも言える乾式クラッチ、
全てにおいて非常に洗練された作動を見せる数々の電子制御は、
レーストラックで速く走るために生まれた、メーカーの技術の具現化そのものです。
そして速さだけでなく、デザインと専用のカラーリングがオーナーの所有感を高めます。
また公道でも乗ることが出来る懐の深さも持ち合わせており、
4気筒エンジンの滑らかな回転フィールは、低中回転域のスムーズな走りを提供してくれます。
今後、貴重な存在となっていくことは間違いないV4R。
綺麗な中古車をお探しの方は、この機会にぜひともご検討ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弊社の販売車両は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターを用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってからご納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。
お客様にご納得いただける一台をご提供いたします。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
※車両は各店舗を巡回しております。
ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2022年11月03日
MULTISTRADA V4S トラベル&レーダーパッケージ
モデル年式:2021
走行距離:2464km
価格(支払総額):295万1000円
(車体価格:288万0000円)
車検2024/4月 車台番号下3桁639
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
2021年、ビッグアドベンチャーカテゴリーにドゥカティはL型2気筒エンジンに替り、90°V型4気筒エンジンを搭載したニュームルティストラーダをデビューさせました。
それまで、同カテゴリーのマシンはほとんどがシングルorツインエンジン。
パリダカマシンとして1986年にYAMAHAのFZ750Tenereがレース専用車として走ったくらいです。
理由を一言でいうと、エンジン駆動力の伝わり方。
シングルやツインエンジンは発生する駆動力にドンッドンッドンッと波がありますが、並列4気筒はトロトロトロ~、ギュィーンという感じでスムーズ。
それが、未舗装路などでは大スリップに繋がりやすい側面があります。
しかし、ムルティストラーダの4気筒エンジンは90°のV型と70°のクランクピン・オフセットが相まって、2気筒エンジンのような鼓動を生み出し、駆動力がしっかり路面に伝わります。
4気筒のゆとりで高速道路も余裕で走り、2気筒のような鼓動で未舗装路も逞しく前進する。
新型ムルティストラーダV4は、これまで以上にあらゆる道を容易に制覇できるようになりました。
※この車両は試乗車として使用している為、走行距離が増加する場合がございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弊社販売の車両は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターを用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってからご納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納車いただける一台をご提供いたします。
ご興味のある方はお気軽にお問合せください。
※車両展示店舗は随時異なります。ご来店の際は、事前にご連絡をお願い致します。
<お問合せはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910