2019年07月31日

ドゥカティオーナー誕生

ドゥカティオーナー誕生 899PANIGALE
前川毅光 様


この度899PANIGALEをご購入いただきました前川様、私が知る限りでは3台目のドゥカティです。
最初は749monoposto、次にMONSTER1100EVO、そして899PANIGALEです。
それ以外にもアプリリアV4Sも所有されてる、かなりイタリアン好きな方です。

ドゥカティは乗りにくいのでは?癖があるのでは?と多くのお客様から聞かれますが、現代のドゥカティはそんなことは全くありません。
確かに、スーパーバイクファミリー(PANIGALE)はサーキットにフォーカスを絞ったところがありますが、
1299やV4のようなフラッグシップクラスはともかく、899や959のようなミドルクラスは一般道にも守備範囲を広げた扱い易さを兼ね備えています。

日本仕様で118HP/8500rpm、乾燥重量173kgの899。扱い易いと言ってもそれなりの注意は必要ですが、そこがまたドゥカティのスーパーバイクらしさを味わうことができる、899の魅力のひとつになっています。

前川様、ドゥカティオーナーへの復帰、おめでとうございます。
これからも、ワインディングそしてサーキットと899PANIGALEで思う存分走り尽してくださいね。
私達もメンテナンス、走る機会のご提供など、全力でバックアップさせていただきます。
これからも、よろしくお願い致します。


 


2019年02月17日

ドゥカティオーナー誕生 899PANIGALE

ドゥカティオーナー誕生 899PANIGALE 899 PANIGALE

AFさん


この度899PANIGALEをご購入いただきましたAFさんは、なんと初めての大型二輪です。

ホワイトでカッコイイ車両ということで、スーパースポーツとどちらにしようか迷われていましたが、

やっぱり「ドゥカティならスーパーバイク」ということで、PANIGALEを選ばれました。

「ドゥカティ」と聞いて、誰もがイメージするのはスーパーバイクではないでしょうか?

サーキットに的を絞って創られたスーパーバイクは、すべてが速く走るために創られているため、

手強い一面があるのも事実です。

ですが、899などの<ミドルクラス>なら、1299や1199などの<トップクラス>に比べると

パワーが少ないため、扱いやすく感じられます。

MONSTERやSCRAMBLERでも、排気量の小さな<ミドルクラス>は、扱いやすくて楽しめる

親しみやすいモデルが多いです。



AF様、この度は誠にありがとうございました。

ドゥカティを象徴するスーパーバイクで、これからのドゥカティライフをお楽しみ下さい。

私達も精一杯応援させていただきます。

これからも、よろしくお願い致します。


ディライト奈良


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.