2019年04月25日

2019 ディライト バーベキュー大会

2019 ディライト  バーベキュー 大会 2019 ディライト バーベキュー大会

「日頃の感謝の気持ちを込めて、バーベキューでおもてなし」

今年で9回目となります。恒例のディライト バーベキュー大会。
4月または5月に開催してきましたが、今年は5月に開催します。

毎回100名を越えるお客様にご来場いただき、楽しんでいただいています。

日頃からお世話になっているお客様を、ディライトスタッフ全員でおもてなしさせていただきます。

ディライトグループのお客様は参加費無料!

ご家族で、または大切な方とご一緒での参加も大歓迎!

ぜひ、ご参加ください。

昨年の様子は、コチラでご覧いただくことができます。

開催日 : 2019年5月19日(日)
      ※当日は、ディライトグループ全店で休業致します。

時間 : 11:00~15:00

      この時間内に来ていただければいつでもOKです。

場所 : 亀山サンシャインパーク

      東名阪自動車道 亀山SAに併設された公園です。

      SAから直接入場することが可能です。(上りも下りも)

      詳細は下の画像をご覧ください。

参加費 : 無料

       ディライトグループのお客様、そのご家族お連れ様も無料です。
 

申込み : 申込制となります。

        参加希望の方は、必ずディライトグループ各店にお申込ください。

        申込人数によって食材の手配を行いますので、
        5/12までにお申し込みお願いいたします。

 

中止に関して : 天候により中止となりますので、その場合はブログにて発表いたします。
 

駅まで送迎 :  電車でお越しの方はご相談ください。
            最寄駅はJR関西本線 関駅です。

 

全店休業 : バーベキュー大会当日は、ディライトグループ全店休業となります。

公園地図 :

2019 ディライト  バーベキュー 大会 公園の中には遊び場がいっぱい!!

お子様もたくさん遊んで楽しい思い出をつくっていただけます。



駐車場:

一般道から来られる場合:

北パーキングか西パーキングに駐車できます。
(バーベキュー広場へは北パーキングが便利ですが、駐車台数が限られています。)

 

高速道路から来られる場合:

亀山SA内に駐車して頂き、徒歩で公園内に入ることが出来ます。

下り側も公園近くにパーキングがありますので直接入園が可能です。

バイクでも車でも可能です。

 

バイクで来られる場合(一般道):

北パーキングのさらに奥にある、バーベキュー広場に隣接する駐車場に止めることが出来ます。

公園内を走りますのでゆっくり走ってください。



皆様のご参加、お待ちしております。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.