2024年01月26日

寒波の影響とツーリング

こんばんは。ディライト奈良です。

1/28(日)に計画しておりますディライトツーリングですが、
毎年恒例の最強寒波の影響が心配なので昨晩下調べをして参りました。

気温0℃ 
21:00伊賀~甲賀にかけては路面状況も良く走りやすい道でした。

夜半前には日野付近にいましたが若干吹雪いてはいるものの路面状況は
ウェット路面の走行に気を付けていれば問題なく感じました。

近江八幡へ着くころには吹雪いてはおりませんでしたが、
除雪はされているものの銀世界でした。

1時間半ほどで奥石神社へ到着した写真がこちらです。↓↓

寒波の影響とツーリング ……幻想的に積もってました。

ツーリングで走る分には道中は大丈夫でしたが、
目的地の境内はご覧の様子です。

明日改めて開催の最終判断はさせていただきますが、
ご参加される皆様は防寒を怠らずに安全走行でツーリングを楽しみましょう!


2024年01月14日

2/26(月)は毎年恒例!ディライト極寒ツーリング

2/26(月)は毎年恒例! ディライト 極寒ツーリング 今年もこの季節がやってきました。

その名も【極寒ツーリング】


寒い時期でありながらディライトツーリングの中でも一番集まるのがこの極寒ツーリング。

しかも平日です。いつもご参加頂いているお客様方、いつもありがとうございます。

今年も是非このツーリングのために予定を空けてご参加ください!(笑)

もちろん初めてご参加の方もウェルカムなツーリングです。

沢山のドゥカティで走るツーリングは迫力ありますよ~!

 

2/26(月)は毎年恒例! ディライト 極寒ツーリング 極寒と言っても幸いこの数年は2月末は暖かい年が続いているため

バイクを降りて少し歩くと日中はうっすら汗をかくなんてことも。

そういう意味でも非常に参加しやすいツーリングです。


 

2/26(月)は毎年恒例! ディライト 極寒ツーリング

2/26(月)は毎年恒例! ディライト 極寒ツーリング ツーリングの行程は

伊勢自動車道 安濃SA下り集合

鳥羽展望台&パールロード

伊勢志摩周辺で食事

伊勢神宮参拝&おかげ横丁散策(希望者のみ)

という形で予定しております。


受付も開始しておりますのでご参加希望のお客様は

ディライトグループ各店のスタッフまでお知らせください。

ご友人などもお誘い頂いて構いません。沢山お呼び頂けますと幸いです!


ルートやお食事処が決まり次第、改めてお知らせ致しますのでお楽しみに!


2024年01月07日

2024/1/28(sun) ディライトツーリング

2024/1/28(sun)  ディライト ツーリング あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

2024年最初のツーリングを奈良主催で計画しております。
目的地は滋賀県近江八幡の奥石神社へ初詣ツーリングとなります。
https://www.azuchi-shiga.com/m-okuisijinjya.htm

お昼は近隣のカジュアルイタリアンレストラン
ロコ ジラフ様を予定しております。
https://tabelog.com/shiga/A2503/A250302/25006078/

※積雪情報などにより詳細は変更になる可能性がございます。

2024/1/28(sun)  ディライト ツーリング 1/18
お待たせしました。ツーリングルートの詳細が決まりましたので
ご連絡いたします!

https://maps.app.goo.gl/Xa1pspZrknWHyZa3A

10:30 道の駅 いが 集合
10:50 出発
12:30頃を目安に奥石神社到着予定となります。

出発場所によっては道の駅いがが遠方の場合は
奥石神社現地集合でも構いませんので、
事前に各店舗スタッフにご連絡のほどよろしくお願い致します!


2023年12月10日

ディライトグループ クリスマスパーティー2023【後編】

 ディライト グループ クリスマスパーティー2023【後編】 <前編からのつづき>

さらに、日頃イベントレースを楽しまれているお客様にもサプライズ。

1098を発売当時からこよなく愛するTさん。

今年サーキット走行中にエンジンが壊れるトラブルに見舞われました。

その1098に対する愛情を感じた私たちは、Tさんのためにその壊れたエンジンをガレージに飾っていただくためのエンジンスタンドを作製し、プレゼントさせていただきました。




 

 ディライト グループ クリスマスパーティー2023【後編】 全員に当たるプレゼント抽選会。

今回の目玉はドゥカティのレザージャケットとヘルメットでした。

しかも、最後に残ったのは不思議と女性が多く、これからはやっぱり女性の時代なんだなと感じました。

当選おめでとうございます。

 ディライト グループ クリスマスパーティー2023【後編】

 ディライト グループ クリスマスパーティー2023【後編】

 ディライト グループ クリスマスパーティー2023【後編】

 ディライト グループ クリスマスパーティー2023【後編】 私たちは、お客様の「ドゥカティライフと思い出作りのお手伝い」をモットーにしています。

このクリスマスパーティーでも、それぞれの人に色々な思い出ができたのではないでしょうか。

そんな思いでづくりのお手伝いをさせていただき光栄に思います。


これからも一緒に楽しみ、一緒に思い出を作れる会社にしていきます。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。



パーティーの写真はこちらからご覧いただけます。

GOOGLEPHOTO


2023年12月10日

ディライトグループ クリスマスパーティー2023【前編】

 ディライト グループ クリスマスパーティー2023【前編】 ディライトグループ クリスマスパーティー2023】


昨日12/9はディライトグループのクリスマスパーティーでした。

ドゥカティ鈴鹿、ドゥカティ東名名古屋、ディライト奈良、ダイネーゼプロショップ名古屋の合同開催です。

今年は名古屋駅のちかくにあるホールで行いました。

総勢100名を越えるパーティーとなり、人それぞれのドラマがありました。


年に1回のビッグイベントとなるこのパーティーは、ディライトグループ開催となってから10回目となります。

10年です。早いものですね。



クリスマスパーティーのすべての写真はこちらからご覧いただけます。
GooglePhoto

 ディライト グループ クリスマスパーティー2023【前編】 毎回、参加者の皆さまには記念プレートをプレゼントしています。

このプレートには★が記載してあり、回数を示しています。

会場で「このプレート全部持ってる人手を挙げてください」と投げかけたら5名の方が手を挙げてくださいました。

10年間毎年参加していただきありがとうございます。

感謝しかありません。

 ディライト グループ クリスマスパーティー2023【前編】 今回はスペシャルゲストとして、宮城光さんにお越しいただきました。

HONDAのライダーというイメージがある宮城さんですが、今年は

MultistradaV4Sのアンバサダーもされています。


宮城さんのトークは興味深かったですね。

普通、話の内容ってオートバイの性能の話になりがちですが、宮城さんは違いました。

Multistaradaの大人な乗り方やその先のカッコよさなどを話されていました。

正直、ここまで来ると性能がどうとかこうとかではなく、どのように楽しめるか、オートバイでかっこいい大人に成れるか、ということなんですね。

観念を打ち破られました。


 

 ディライト グループ クリスマスパーティー2023【前編】 参加されたお客様の中には、ドゥカティ東名名古屋のオープン当時からお付き合いのあるお客様も参加され、ちょっとした同窓会みたいな雰囲気にもなっていました。

お客様同士でも昔は一緒にバイクに乗っていて、それがいつからか疎遠になり・・・、

今回のパーティーで十数年ぶりの再会をされた方もいらっしゃいました。

感動のエピソードです。

 ディライト グループ クリスマスパーティー2023【前編】 8耐ライダー達のトークもありました。

今年は無転倒、ノントラブルで完走することができました。

しかし裏側にはドラマがあり、そんな話をしていただきました。

あとは8耐を支えてくださったヘルパーさんに感謝の気持ちを伝え、8耐で使用したタイヤを使ったオリジナルスマホスタンドやライダーが使用した腕章をプレゼントさせていただきました。

 ディライト グループ クリスマスパーティー2023【前編】

 ディライト グループ クリスマスパーティー2023【前編】

 ディライト グループ クリスマスパーティー2023【前編】 後編へつづく




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.