2019年05月31日

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
いつもディライトブログをご覧いただきありがとうございます!


昨日、鈴鹿サーキットにてディライト主催 走行会がありましたので

こちらでもその様子をアップさせていただきます!


 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
とても天候に恵まれ、風も涼しく心地よい

まさにバイク日和な一日でした。

満員御礼、180名様にご参加いただきました!


写真はブリーフィングの様子。

走り出す前に、しっかりと説明や注意事項をさせていただいてます。

初心者の方もベテランの方も

参加いただく皆様一人ひとりに安心して走っていただくために

しっかりとご案内させていただくのがディライト流走行会です。

 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
年に2回、鈴鹿フルコースチャレンジを開催しておりますが

ディライトグループの他にも、

全国からたくさんのライダーの皆様にご参加いただいております。

過去には北海道や九州から参加された方も。

ライダーにとって、”8耐の聖地”鈴鹿は特別。

レースファンの方でなくとも、ぜひ一度走ってみていただくと

プロレーサーやサーキット映像の見方がまるっと変わりますよ。



今年、ディライトは

PANIGALE V4R で 8耐参戦します!

ぜひ応援ください!!!


○チームディライト8耐専用Twitter○

 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
走行前、みなさんきりっとした目元をされてます。

何度も走っている方でも、きっとドキドキする瞬間なのではないでしょうか。

バイクも様々なメーカーがスタンバイしております。


(走行会はDUCATIに限らずどのメーカーでもご参加いただけます)

 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
V4R!!

この日初めて見られた方も多かったのでは。


 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
最後には皆様とコースにて記念撮影。

皆様の思い出に残る一日となっていましたら幸いです。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!




鈴鹿フルコースチャレンジはサーキット経験や回数に合わせてクラス分けをし、

先導車両付きで安心して走っていただけます。

走るペースもクラスに合わせて違いますので、


経験豊富な方は満足のハイペースで

初体験や2~3回目の方は安心のお試しペースで


普段お乗りの愛車と一緒に、鈴鹿フルコースを満喫できます。

次回は9/26に開催しますので

今回参加の皆様も、この記事を見て走ってみたくなった方も、

ぜひご検討いただければと思います!


走行会詳細はこちら


申込み受付は6/10からを予定しております。

まずはぜひ皆様の予定帳にチェックください!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!





長くなりましたが、今回は鈴鹿フルコースチャレンジのご紹介でした。

そのほかの写真は、ディライトページ よりご覧いただけます。

お読みいただきありがとうございました!



ディライト
ドゥカティ鈴鹿・ドゥカティ東名名古屋
 


2019年05月26日

6/23 ディライトツーリング「美山 かやぶきの里」

6/23 ディライトツーリング「美山 かやぶきの里」 6/23 ディライトツーリング「美山 かやぶきの里」

久しぶりの日帰りツーリング。
今回は、初夏の深緑が鮮やかな京都・南丹市の「美山 かやぶきの里」を目指します。
そして、府道38号線から国道477号線をたどる、走り応えのあるルートです。


<開催日>
6月23日(日)
*雨天中止

<集合場所・時間>
名神高速道路 草津パーキングエリア(下り) AM 8:20集合

<行先>
京都府南丹市「美山 かやぶきの里」
https://kyotomiyama.jp/sightseeing/kayabuki-no-sato

<解散場所・時間>
京都縦貫道 南丹パーキングエリア(上り) PM 4:20解散

<ルート>
※後日UPします。

参加ご希望の方は、ディライトグループ各店までご連絡ください。
皆様のご参加、お待ちしております




 


2019年05月20日

バーベキュー大会、大盛況でした!

5月19日、ディライトグループ全体のバーベキュー大会を開催しました。

 

バーベキュー大会、大盛況でした!

会場となった亀山サンシャインパーク(三重県)付近の当日の天気はイマイチ。


風が強く、時折雨が降る時間帯もありました。


アウトドアにはあまり適しないコンディションでしたが、それでも100名以上の方にご来場いただき、大変盛り上がりました。



 

バーベキュー大会、大盛況でした!

ステーキ串やフランクフルトをはじめ、用意した食材&料理はどれも人気で、みるみるうちにストックが無くなっていきました。


どうやら、来場者のみなさんの胃袋は満足させられたようです(笑)。


 

バーベキュー大会、大盛況でした!

我々ディライトスタッフも、忙しくはありましたが、みなさんとコミュニケーションできる瞬間があり、楽しむことができました。


ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!


来年もまた、いや今年以上に、みなさんの心と胃袋(?)を満足させられるよう、いろいろと画策していきたいと思います。


そして、「こんな料理がほしい」といったご要望があれば、どんどんお寄せください!


みなさんからのご意見もお待ちしております!


またみなさんと「ディライト」な時間を共有できる日が待ち遠しいです!




写真はこちらのGALLERYからご覧いただけます。



 

バーベキュー大会、大盛況でした!


2019年05月11日

中古車はオンリーワン! ディライト奈良 中古車のご紹介

こんにちは。ディライト奈良の西本です。

ディライトグループで在庫している中古車のうち、5/11現在、奈良でご覧いただくことができる
車両をご紹介致します。

※車名をクリックして頂くと、GooBIKEの詳細ページにジャンプします。

 

中古車はオンリーワン! ディライト奈良 中古車のご紹介

ST2
大柄に見えるST2ですが、シート高が実測794mmの低シート仕様になってますので
足着きは非常によくなっています。


 

中古車はオンリーワン! ディライト奈良 中古車のご紹介

SCRAMBLER 1100 SPECIAL
クロームメッキのエキゾーストパイプが美しいスクランブラー1100スペシャル。
ETC2.0、グリップヒーターも装着済みでお買得です。



 

中古車はオンリーワン! ディライト奈良 中古車のご紹介

DIAVEL
LEDヘッドライトの2015年モデル。
重量感のある印象を、いい意味で裏切ってくれます。
足着きのいい750mmのシート高をぜひご確認下さい。


 

中古車はオンリーワン! ディライト奈良 中古車のご紹介

MONSTER796
APTC(アドラー・パワー・トルク・クラッチ)でクラッチ操作が軽くなっているMONSTER796。
ABS装備ではじめての大型二輪としても安心です。


 

中古車はオンリーワン! ディライト奈良 中古車のご紹介

MULTISTRADA 1000DS
デビューから15年。デザインは未だ新鮮さを失わないMULTISTRADA 1000DS。
カバーに隠れていますが、STMのスリッパークラッチが組み込まれています。

中古車はオンリーワン
同じ仕様の車両はありません。
ぜひとも、実車をご確認いただき、状態の良さを確かめて下さい。

ディライト各店でご覧いただくこともできます。
まずはご連絡下さい。

ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101
ディライト奈良:0743-85-4910


 


2019年04月25日

2019 ディライト バーベキュー大会

2019 ディライト バーベキュー大会 2019 ディライト バーベキュー大会

「日頃の感謝の気持ちを込めて、バーベキューでおもてなし」

今年で9回目となります。恒例のディライト バーベキュー大会。
4月または5月に開催してきましたが、今年は5月に開催します。

毎回100名を越えるお客様にご来場いただき、楽しんでいただいています。

日頃からお世話になっているお客様を、ディライトスタッフ全員でおもてなしさせていただきます。

ディライトグループのお客様は参加費無料!

ご家族で、または大切な方とご一緒での参加も大歓迎!

ぜひ、ご参加ください。

昨年の様子は、コチラでご覧いただくことができます。

開催日 : 2019年5月19日(日)
      ※当日は、ディライトグループ全店で休業致します。

時間 : 11:00~15:00

      この時間内に来ていただければいつでもOKです。

場所 : 亀山サンシャインパーク

      東名阪自動車道 亀山SAに併設された公園です。

      SAから直接入場することが可能です。(上りも下りも)

      詳細は下の画像をご覧ください。

参加費 : 無料

       ディライトグループのお客様、そのご家族お連れ様も無料です。
 

申込み : 申込制となります。

        参加希望の方は、必ずディライトグループ各店にお申込ください。

        申込人数によって食材の手配を行いますので、
        5/12までにお申し込みお願いいたします。

 

中止に関して : 天候により中止となりますので、その場合はブログにて発表いたします。
 

駅まで送迎 :  電車でお越しの方はご相談ください。
            最寄駅はJR関西本線 関駅です。

 

全店休業 : バーベキュー大会当日は、ディライトグループ全店休業となります。

公園地図 :

2019 ディライト バーベキュー大会 公園の中には遊び場がいっぱい!!

お子様もたくさん遊んで楽しい思い出をつくっていただけます。



駐車場:

一般道から来られる場合:

北パーキングか西パーキングに駐車できます。
(バーベキュー広場へは北パーキングが便利ですが、駐車台数が限られています。)

 

高速道路から来られる場合:

亀山SA内に駐車して頂き、徒歩で公園内に入ることが出来ます。

下り側も公園近くにパーキングがありますので直接入園が可能です。

バイクでも車でも可能です。

 

バイクで来られる場合(一般道):

北パーキングのさらに奥にある、バーベキュー広場に隣接する駐車場に止めることが出来ます。

公園内を走りますのでゆっくり走ってください。



皆様のご参加、お待ちしております。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.