2019年04月20日

4/21の《早朝・お散歩ツーリング》について

4/21の《早朝・お散歩 ツーリング 》について 明日(4/21)の《早朝・お散歩ツーリング》は

予定通り開催致します。

明日の日中の予想最高気温はなんと25℃!とかなり暖かい陽気になりそうですが、
予想最低気温は12℃と、13℃もの気温差があります。
早朝の山間部は意外に肌寒く感じますので、服装で上手に調節して下さい。

集合時間・場所などはこちらをご覧下さい。

では、明日の早朝お会いしましょう!


2019年04月17日

4/21の《早朝・お散歩ツーリング》について

4/21の《早朝・お散歩 ツーリング 》について 桜の花びらが舞うなかを、ゆっくり、のんびり・・・・。
《早朝・お散歩ツーリング

今年2回目の《早朝・お散歩ツーリング》。
前回と一部ルートが重なりますが、一ヶ月の自然の変化を楽しみながら走りましょう。

日時 : 4月21日(日)
集合場所・時間 : ファミリーマート奈良白毫寺店 
        (県道188号「東紀寺三丁目」交差点を東へ650m)
         6:40集合 7:00出発
解散場所・時間 : 道の駅針テラス
 8:10頃 到着・解散

 

※参加ご希望の方は、4/20(土)の19時までにディライト奈良までご連絡下さい。

※集合場所へはガソリン満タンでお願いします。

※天候等の理由により、順延する場合があります。

 前日のBLOGおよびフェイスブックにて告知します。

 

早朝の山間部は、意外に肌寒く感じます。

ウェア選びには十分注意して、ご参加下さい。


2019年04月06日

V4R用パーツが入荷!

いつもディライトブログをご覧いただきありがとうございます!

ドゥカティ東名名古屋より新パーツ入荷のお知らせです。


ディライトは今夏、V4Rでの8耐参戦を表明しており

現在パーツ製作&テストを日々進めております。

V4R用パーツが入荷! 写真はチームディライトTwitterより


8耐に関する情報はこちらで発信しております。

ぜひチェック&フォローくださいませ!

↓↓↓↓↓

チームディライト【鈴鹿8耐限定アカウント】




そして今回、

車両の入荷に先駆けて!

V4R専用パーツが入荷いたしました。

こちら!

V4R用パーツが入荷!
ドゥカティパフォーマンス製
97381131AA
¥24,180- (税別)


V4R 乾式クラッチ採用の仕様に合わせて

DP製のアルミ削りだしカバーが登場です。

ブラックアルマイト&複雑で美しい造形&さりげないドゥカティロゴ。

V4R入荷をお待ちの皆様、

ぜひこちらもウィッシュリストに加えられてはいかがでしょうか!?




他にも、ツーリング向けDP製アイテムも入荷しましたので

別の記事でご紹介します^^



明日、日曜も一日天気よさそうです○

春を感じながらプチツーリング&ぜひ当店へもお立ち寄りくださいませ。

ピレリタイヤキャンペーン(4/20まで)や、V4S展示車もございます^^

みなさまのご来店お待ちしております。



ドゥカティ東名名古屋

インスタグラム やっております◎

ここにだけアップする写真やプチ情報もあるかも?ですので

ぜひフォローください!

 


2019年03月21日

SUPERSPORTの「実は」な部分

SUPERSPORTの「実は」な部分 いつもありがとうございます!ドゥカティ東名名古屋の根岸です。

春分の日の今日お届けするのは、SUPERSPORTの意外と知られていない(?)細かいディテールついてです。

 

まずはコレ↓↓

SUPERSPORTの「実は」な部分 カタログ等にも明記されていますが、SUPERSPORTにはUSB電源ソケットが標準装備されています。

シートの下という、車体を外から見ただけではわからないスペースに設置されているので、気づかれないことも少なくないのですが、実はキチンと備わっているのです!

なので、汎用のUSB電源ソケットを買ってきて車体に後付けするという手間がありません。

スマートフォンを筆頭に、アクションカメラやドライブレコーダーなど、電源を要するアイテムをバイクへ取り付けることが一般的になってきている今日においては、ひじょうにありがたい装備ですね。

ただし、ソケットの位置の都合上、ハンドル周りに固定している機器と直接接続したい時は、長めのケーブル類が必要になるかもしれません。


 

お次はコチラ↓↓

SUPERSPORTの「実は」な部分 荷掛け用の輪っか(ベルト)です。

SUPERSPORTのテール周りはスッキリとしたデザインとなっており、外から見える部分で荷掛け用に設計されたと思われる箇所は一切ありません。

それゆえ、バイクの外観だけを見ると、荷物を固定しづらそうに思えます。

しかし、シートの裏側を見ると、写真のようなベルトが4つ収納されています。

ツーリングネットのフックなどを掛けたい時は、このベルトを外へ出して使うということなんですね。

こういう部分を見ると、SUPERSPORTがスポーティなスタイルを妥協することなく、利便性もしっかりと考慮に入れて開発されていることがよくわかります。

ちなみにこのベルトは、ヘルメットホルダーとしても使えそうですよ。



以上、今日はSUPERSPORTの細かい装備について書かせていただきました。

実際にこのバイクに触れる機会がある人は、一度シートの下(裏)も覗いてみてくださいね!


2019年03月16日

3/17の《早朝・お散歩ツーリング》について

3/17の《早朝・お散歩 ツーリング 》について 明日(3/17)の《早朝・お散歩ツーリング》は

予定通り開催致します。

天気予報のサイトにより降水確率に差がありますが、
ツーリングの時間帯は大丈夫のようです。

昨晩同様、今晩も冷え込むようですので、
暖かい服装でご参加下さい。

では、明日の早朝お会いしましょう




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.