2019年10月08日

嗚呼、あこがれのマグ鍛。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、ドゥカティ純正オプションであるドゥカティパフォーマンスのパーツを紹介します。
 

こちら↓↓

嗚呼、あこがれのマグ鍛。
パニガーレV4シリーズ適合のマグネシウム製鍛造ホイールです!


限定モデルのアニバーサリオ916に標準装備されているホイールと同じもので、STD/S/Rに採用されているアルミ製ホイールよりも軽量なのが特徴。


STDのアルミ製鋳造ホイールより3kg軽く、S/Rのアルミ製鍛造ホイールより1kg軽いです。


バネ下重量の軽量化はバイクの運動性能向上に大きく寄与するので、サーキットで速く走りたい人にはもってこいでしょう。


また、カラーリングがゴールドなので、外観的にもひじょうに主張が強いです。


特別感というか、V4の高級感がさらにアップすること間違いなしです。


機能的にも、ルックスの面でも効果の大きいパーツだと思いますね。


V4 STD/S/R​オーナーの方、いかがですか。


あなたのV4のホイールを「マグ鍛」にしちゃいましょう!


価格は前後セットで79万7,940円です。
 

嗚呼、あこがれのマグ鍛。
以上、今回はV4シリーズのカスタムパーツ紹介でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年09月25日

MTS用パーツ アルミサイドパニアケースの実幅

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

長期間の旅に出掛けたくなるムルティストラーダ。
実用性を重視したオプションパーツも多く、サイドケースも多種多様です。

そのなかでも、ドゥカティ・パフォーマンス・アクセサリーのアルミニウム製サイドパニアケースの
積載量は右が40リットル、左が45リットルと大変大きく、頑丈で、とても便利です。

しかし、その分装着時の幅が気になりますよね。
で、実際に計ってみました。

MTS用パーツ  アルミ サイドパニアケースの実幅 装着したときの左右幅は、1,110mm。
カタログ上のハンドル幅は1,000mmですが、実寸は約1,100mmでした。
なので、ハンドル幅+αとお考えいただければ、ご購入時の参考になるのではと思います。

96781071A アルミニウム製サイドケース 284,460円(税別・取付工賃別途)
※車種により、LOCK KIT(59821891A 11,620円・税別)が必要になります。

これで、たくさんのお土産をご家族に渡せるようになりますよ!
 


2019年09月23日

V4のステップ、出ました。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、ディライトの新製品をご紹介します!

 

こちら↓↓
 

V4のステップ、出ました。
パニガーレV4(STD/S/R)用のステップ、


4ポジションステップキット


です!


最大のポイントは、ステップ位置を4パターンから選べるということ。


パターンはそれぞれ、ノーマルステップの位置から

15mm前/0mm上

15mm前/15mm上

30mm前/0mm上

30mm前/15mm上

となります。


好みや体格、ライディングスタイルによって調整できるのはうれしいですね。


また、DQS(ドゥカティ・クイック・シフト)をそのまま使用でき、逆シフトにも対応しているなど、使い勝手もひじょうに優れています。


もっとも、ディライトらしくレースの現場で得たデータを基に開発された製品なので、ステップとしての機能性も申し分なし。


アルミの削り出しで成形されており、外観的にもインパクトがありますね。


「純正のステップが微妙だな…」なんて思っているV4オーナーさん!


ぜひこの機会にディライトのステップをご検討ください。


詳細はこちらから


以上、今回はディライトパーツの紹介でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.