2020年06月18日

これからの季節にオススメTシャツ

こんにちは、ドゥカティ鈴鹿の中村しのぶです。


本格的な梅雨入りで、今日は鈴鹿も朝から雨が降っています。

じめじめして、暑いのか肌寒いのかわからないですね。



そんな季節にピッタリのTシャツをご紹介いたします。

これからの季節にオススメTシャツ さらりとした、肌触りで、さわやかな印象のTシャツです。


素材は100%ポリエステルで、アクアムーブ加工されています。

これからの季節にオススメTシャツ アクアムーブとは、湿気をすばやく蒸発させて体から遠ざけ


体を常にドライな状態に保つ加工です。


バイクに乗る時はもちろん、運動時や普段でも使っていただける


Tシャツです。

これからの季節にオススメTシャツ バックプリントもおしゃれになっています。


これからの1枚にいかがですか。


金額¥5.463(税抜)

オンラインストアでもご購入いただけます。




お取扱店舗  ドゥカティ鈴鹿       059-370-5528
                     ドゥカティ東名名古屋     052-703-7101


 


2020年03月28日

カスタマイズで、さらに特別。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、ドゥカティアパレルのヘルメットをご紹介。
 

カスタマイズで、さらに特別。
『Ducati Corse Carbon 2』です!


アライヘルメットのフラッグシップモデル『RX-7X RC』をベースに、洗練されたグラフィックをマッチング。


ドゥカティによく合うイタリアンな雰囲気と上質感が演出されています。




アウターシェル素材はカーボン。


航空機にも使われている炭素繊維を特別な樹脂で硬化させ、さらにザイロンと呼ばれるひじょうに強度の高い素材を用いることで、強固かつ高耐久なシェルが実現されています。


一方インナーシェルは、衝撃を受けた際の負荷を分散させやすくするため、超強力な繊維テープを帯状に配置して成形しています。


素材や構造を徹底的に工夫しこだわることで、優れた安全性を追求しているのです。


またそのこだわりによって、余計にシェルを厚くしたりする必要が無くなり、結果的には軽さやバイザー部の開口面積の広さも実現されています。
 

カスタマイズで、さらに特別。
装着した際の心地よさ、快適性の追求も抜かりありません。


ライダーの肌に触れるインナーには、デタッチャブルの抗菌ドライクール繊維を採用。


フィット感に優れているのは言うまでもなく、清潔な状態を保つこともしっかりと考慮されています。


また、側頭部のクッションにイヤホン用のポケットが備えられているのもポイント。


最近はインカムなどを使う人も多いので、こういった配慮はうれしいところですね。
 

カスタマイズで、さらに特別。
“ライダーを守る”というヘルメットの基本性能を疎かにすることなく(いや、むしろ高めながら)、使い心地・使い勝手の良さなど、あらゆる方面のパフォーマンスを磨きあげた『Ducati Corse Carbon 2』。


まさに一級品なのですが、このヘルメットにはさらに特典(?)があります。


なんと、オーダーした人の希望する文字や画像を、ヘルメットの後頭部に入れてくれるのです!


しかも、それは単に後からデカールを貼ったり、ペイントを施すといったものではありません。


ラッカー塗装の前に挿入します!


デザイン挿入後にヘルメット全体をラッカー塗装して仕上げるので、自然な仕上がりとすることが可能となります。


自分や大切な人の名前を入れるもよし、座右の銘を入れるもよし。


世界に一つしかないヘルメットを作れちゃいます。




何から何まで特別な『Ducati Corse Carbon 2』。


ぜひご検討ください。


詳細はこちらより↓↓
https://www.ducati.com/jp/ja/editorial/ducati-corse-carbon-2-helmet


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

カスタマイズで、さらに特別。


2020年03月19日

オススメキャップ

こんにちは、ドゥカティ鈴鹿の中村しのぶです。

今日は、暖かくてすっかり春の陽気ですね。

本日は、DUCATIのキャップをご紹介します。

オススメキャップ 素材は100%ポリエステル
手触りもよく、柔らか素材です。

正面のロゴは反射素材になっています。

 

オススメキャップ 後ろはパンチング加工で通気性がよくなっています。

 

オススメキャップ シンプルなデザインでこれからのお出かけに

おすすめアイテムです。

オススメキャップ 品番 987700705

¥3.324+税

その他のキャップも販売しています。

是非、店頭にてチェックしてください。
 


2020年03月12日

風の強い日には

こんにちは、ドゥカティ鈴鹿の中村しのぶです。

今日は、春らしいお天気かなと思いきや
少し肌寒いですね。
明日は暖かくなるみたいですよ。


今日みたいな気候にぴったりな
ジャケットをご紹介いたします。

 

風の強い日には ウインドストッパージャケットです。

素材はナイロン100%

軽くて、風や雨に強い耐水ファブリック、
防水ファスナー


インナーとして着ていただくと風を通さなくオススメ!!


 

風の強い日には ロゴのところは、反射プリントになっていて
夜間でも安全です。

ポケットは両サイド、
胸の所の3箇所にあります。

普段使いにもいいですね。

そして、携帯にも便利なポケッタブルになります。

風の強い日には 軽くて、ツーリングや登山、旅行などにも便利です。

品番 987700202     
\11.944+税

ぜひ、店頭にてチェックしてください。

WEBショップからもご購入いただけます。
 

風の強い日には


2020年01月31日

カスタムも、楽しもう。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


以前、とあるお客様のスーパースポーツSをいろいろとカスタムさせていただきました。


今回はその車両を素材に、カスタムの実例をいくつかご紹介します。


(掲載に対するオーナー様の承諾はいただいております)
 

カスタムも、楽しもう。
まずはステップから。


このお客様のSSには、ディライトの『6ポジションステップキット(ブラック)』を取り付けさせていただきました。


装着後の外観的な印象としては、かなり足元が引き締まって見えます!


SSはエンジンカバー等のカラーリングが黒なので、周辺部との統一感も高まりました。


赤色のカウルとのコントラストがより鮮明になりましたね~。


機能の面でも、DQS(クイックシフター)をそのまま使えますし、またステップの位置を6パターンから選ぶことも可能です。


今回このオーナー様はカッコよさを求めてステップを換えられましたが、ステップは機能的(=ライディング)にも大きな変化をもたらすパーツです。


ですので「ライディング中、バイクとの一体感をあまり感じられない」といった感覚に心当たりのある方は、ステップを換えてみるのもひとつの手ではないでしょうか。

 

カスタムも、楽しもう。
続いて、マフラー。


このマフラーは、ドゥカティパフォーマンス(ドゥカティ純正オプション)が展開するアクラポヴィッチ製スリップオンサイレンサーです。


以前は「ドゥカティのカスタムマフラー=テルミニョーニ製」が王道でしたが、最近はアクラポヴィッチが主流になってきましたね。


素材はチタンで、さらにカーボン製ヒートガードも備わっており、高級感が抜群に高いです。


エキゾーストパイプから丸ごと換えるフルエキタイプのように、エンジン出力が向上したり大幅な軽量化を実現できるというものではないですが、このスリップオンタイプなら車検にきちんと対応しており、交換にともなう費用も比較的安価なので、気軽に変化を楽しめると思います。


そしてこのSS用サイレンサーに関しては、とにかくバイクの“プレミアム感”をグッとアゲてくれます。


ドゥカティ乗りにとっては大事なポイントですよね。


オーナー様も「換えてよかった。想像以上に見た目の印象が変わるね」と言われていました。
 


今回ピックアップするのはここまでにしますが、このSSは他にもカスタムポイント盛りだくさんなので、別の機会にまたご紹介できればと思います。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.