2024年04月18日
XDIAVEL-S
モデル年式:2016
走行距離:8,887 km
価格(支払総額):256万円
(車体価格:245万円)
車検2年付 車体番号下3桁102
中古車保証1年付き
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
先日のイベントでも非常に人気でしたXDIAVELのカスタム車両!
個性を追い求めた結果生まれたこちらのカスタム
乗るバイクや見るバイクなどバイクにも様々ですが、
これは魅せるバイク
ステップ、ハンドル、ヘッドライト、マフラー、塗装
オプションパーツはもちろんのこと
この車両のためだけのワンオフパーツをふんだんに使用した
まさしく唯一の車両
弊社販売の中古車両は、経験豊富なメカニックが点検および整備を施し、さらにテストランを行ってからご納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
※車両はディライト各店舗を随時移動しております。ご来店の際は事前にご連絡をお願い致します。
<お問い合わせは下記店舗まで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2024年03月15日
ドゥカティ東名名古屋にて新型ムルティストラーダV4Sの試乗会を開催します。
日 時:3/16(土)・3/17(日)
10:00~16:00(最終受付)
場 所:ドゥカティ東名名古屋
車 種:新型ムルティストラーダV4S
世界で人気のスポーティなアドベンチャーモデル「ムルティストラーダV4S」を体感しましょう!
また、当社で製作中のカスタムパーツが装備されたムルティストラーダV4Sも展示させていただきます。
ローダウンサスペンション(-15mm)とローシート(-25mm)でシート高が合計-40mmとなり、さらにローシートの形状にもこだわりサイドをアンコ抜きしたことで足をまっすぐ下せるようになり身長170cmの方でも足付きは安心です。
純正のハンドル幅より2cm短いハンドルバーと駐車時の傾きを少なくし車体を起こしやすくするサイドスタンドアシストスペーサーも装備している1台です。
こちらの車両も2日とも展示していますので見に来てください。
ムルティストラーダV4Sを試乗された方またはお見積りをされた方にはノベルティもございます。
ムルティストラーダの購入を検討中の方、ドゥカティ最新のエレクトロニクスを体感したい方、足付きや乗り心地が気になる方はぜひこの機会にご来店ください。
お待ちしております!
2024年03月10日
Streetfighter V4 S
モデル年式:2020年
走行距離:1580km
SOLD OUT
車検2年付き 車体番号下3桁186
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
パニガーレV4のパワーユニットを搭載し、幅広のバーハンドルを備えたハイパフォーマンス・ネイキッドが「ストリートファイターV4S」
ハイグレードバージョンV4Sには、マルケジーニ製のアルミ鍛造ホイールや、オーリンズ製Smart EC2.0電子制御システム搭載の前後サスを搭載。
ドゥカティパフォーマンスパーツやディライトオリジナルパーツを多数装着。
もちろん、ETCも装備!
***************************************************************
弊社販売の中古車両は、経験豊富なメカニックが点検および整備を施し、さらにテストランを行ってからご納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
※車両はディライト各店舗を随時移動しております。ご来店の際は事前にご連絡をお願い致します。
<お問い合わせは下記店舗まで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2023年07月05日
Streetfighter V2
モデル年式:2022年
走行距離:2,200km
SOLD OUT
車検R6/11月 車体番号下3桁970
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
ドゥカティ・ストリートファイター・シリーズ
カスタムとしてのストリートファイターの定義、
「スーパースポーツからフェアリングを外し、バーハンドルを装備」からすれば、
パニガーレV2(955ccV型2気筒エンジン搭載)のストリートファイター仕様!
高くワイドなハンドルバーが装着され、シート幅(座面)も広く。
また、ストリートユースでの扱いやすさのために、
パニガーレV2よりも最終減速比が低めに設定されており
(リアスプロケがパニガーレV2の43Tに対し、45T)、
スロットルレスポンスの向上が図られています。
フロントマスクは、ストリートファイターV4・シリーズゆずりの、バットマンシリーズの悪役(ディラン)である「ジョーカー」にインスピレーションを得たもの。
***************************************************************
弊社販売の中古車両は、経験豊富なメカニックが点検および整備を施し、さらにテストランを行ってからご納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
※車両はディライト各店舗を随時移動しております。ご来店の際は事前にご連絡をお願い致します。
<お問い合わせは下記店舗まで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2023年01月08日
DUCATI
750 F1 Laguna Seca
Lucky 様
数年前まで80年代のスズキ1100カタナに乗られていたLucky様。
いったんはバイクと距離を置かれていましたが、ン十年来の憧れだったラグナ・セカを
この度手に入れられる運びとなりました。
フューエルタンクの前後長が比較的長く、ハンドルとシートの間が離れているこの頃の車両は、意外にライディングポジションもタイト。
Lucky様の第一インプレッションが少し心配でしたが、
「カタナと比べると非常に楽。それに、圧倒的に軽い!エンジンは、ある程度回転を上げる方が面白くて、操っている感覚が楽しい。」
とかなり気に入っていただいたご様子でした。
ラグナ・セカの95ps/10,000rpmという最高出力は、1100カタナの111ps/8,500rpmと比べるとおとなしく見えますが、乾燥車重は163kgで、1100カタナの232kgより圧倒的に軽量。
パワーウェイトレシオは、ラグナ・セカが1.68kg/psで1100カタナは2.09kg/psと、絶対数値だけでは見えてこないラグナ・セカの高性能な一面がわかります。
Lucky様、この度は誠にありがとうございました。
ラグナ・セカの唯一無二のキャラクターを、思う存分お楽しみください。
ドゥカティと共に、人生の思い出創りをお手伝いいたします。
これからもディライトをよろしくお願いいたします。