2019年04月29日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2 DUCATI
SCRAMBLER Sixty2


YAVAS CAGATAY(ヤバシ チャータイ)様



ヤバシ様は二輪免許を取得し、初めてのバイクとしてスクランブラーSixty2を選ばれました。


普通二輪免許で乗れるスタイリッシュなバイクを探して、Sixty2に関心をもたれたとのことです。


Sixty2は、ドゥカティの現行モデルのなかで唯一の400ccモデルで、普通二輪免許のみで乗れることから、ビギナーライダーの方からも好評を得ております。


デザインがオシャレという点だけでなく、軽くてスリムな車体に由来する扱いやすさも、このモデルの大きな魅力です。


ヤバシ様にも、その魅力をじっくりと味わっていただきたいですね。


ちなみに、ヤバシ様の奥さまもバイク乗りとのことなので、今後はご夫婦でバイクライフを楽しまれることでしょう。


Sixty2を通じて、ヤバシ様ご家族の日常がより楽しいものとなれば、私どもも大変うれしいです。


ご夫婦でツーリングされた際は、ぜひその時の話を聞かせてくださいね。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.