M696 |
|||
品番 | カラー | 価格 | 備考 |
DEP122 | シルバー | ¥89,250-(税込) | 専用ブレーキホース付き *2009モデル以前のM696シリーズには装着できません。 *ABSモデルにはブレーキホースが対応しておりません。 |
DEP122N | ブラック |
M1100/M1100S
|
|||
品番 | カラー | 価格 | 備考 |
DEP123 | シルバー | ¥89,250-(税込) | 専用ブレーキホース付き
*ABSモデルにはブレーキホースが対応しておりません。 *M1100EVOには対応しておりません。 |
DEP123N | ブラック |
M1100EVO
|
|||
品番 | カラー | 価格 | 備考 |
DEP153S | シルバー | ¥79,800-(税込) |
*ブレーキホースは変更する必要がございません。 |
DEP153N | ブラック |
M796 |
|||
品番 | カラー | 価格 | 備考 |
DEP132 | シルバー | ¥91,350-(税込) | *M796用はABSに対応しています。 |
DEP132N | ブラック |
素材 | アルミニウム削出し、アルマイト表面処理 |
仕様 | ●4ポジション選択タイプ ●レースレギュレーション対応 ●逆チェンジ組み換え可 ●一人乗り仕様 ●専用ブレーキホース付き |
*写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます。 |
ポジション | アップ/mm | フロント/mm | |
A | 25 | 30 | |
B | 25 | 20 | |
C | 10 | 20 | |
D | 10 | 5 |
<可動部にはベアリングを採用> チェンジペダル、ブレーキペダルのピボット内部には ベアリングが内蔵されています。 そのベアリングによってペダルの動きをスムーズにし、 適確かつスムーズな操作が出来るようにするためです。 したがって、チェンジを変更するときも節度のあるシフトタッチになります。 また、スイングアームピボットシャフトが入る部分もベアリングが 内蔵(ノーマルステップにはベアリングは入っていません)されており、 スイングアームの動きも物理的にスムーズになります。 |
<チェンジペダルロッド位置> |
|
<ペダルバー位置> |
|
<大き目のヒールプレート> 走行中にステップを使うのは足の裏だけではありません。 コーナーリングなどで体重移動をしている最中は 足の内側(くるぶしあたり)も使用します。 その足の内側を当てる場所がこのヒールプレートです。 当たる面積を大きくしホールドしやすいように設計しました。 |